125繋@DOLL
*DOLLブログ*巨頭DOLL、韓国DOLLが苦手な方は、ご注意。販売元、関係者様とは、全く関係ありません。問い合わせ等はご遠慮ください。    !画像・文章無断転載コピー禁止!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

●参加同盟●

  


スポンサー広告top▲

眼鏡ーズ!!

暑い~!!東京めちゃんこ暑い~!!
でも本来このような天候でなくてはならないのですよね
ベランダの朝顔ちゃんが元気に咲いてくれてます

長袖なのに元気なこの子たち。
あたいにもその元気を分けておくれ…orz

40.jpg

ダブル眼鏡ですが、何か。

テヤンの妹ちゃんのダル、可愛らしいお顔してますねぇ~!
おてんばっぽい子もロングヘアーの子も中々可愛いと思います
でも見てるだけで十分かも…
てゆうか、への字口ならモモに任せろっ!!みたいな笑
このブログをご覧の方で、ダルっ子をお迎えされたらご一報くださいませ☆
拝見しに伺います~!
プーリップCM(0)top▲

プロフィール

いこorいこま

Author:いこorいこま
12月5日生まれ
東京都出身/在住
お笑*ニブゴ! コンマ アーム グランジ
音楽*AKG 椎名林檎 YUKI
人形*ブラ子 プー Leeke

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

