125繋@DOLL
*DOLLブログ*巨頭DOLL、韓国DOLLが苦手な方は、ご注意。販売元、関係者様とは、全く関係ありません。問い合わせ等はご遠慮ください。    !画像・文章無断転載コピー禁止!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

●参加同盟●

  


スポンサー広告top▲

お久しぶり☆

こちらでは、半年振りでしょうか

11月22日に、勢いで(笑)フルチョイスして参りました。
MSDサイズ18番です。
世にも奇妙な?♂でのお迎えです笑
まあ…ロリ服とか着せちゃって、わたしアイタターな感じになると思います。
(今もイタイよとかのツッコミあざーす)
王子っこ目指すつもりです(^ω^)
お迎えしたら、こちらでもお知らせしますね

ではでは、短文ですが失礼いたします><
雑記CM(0)top▲

モモのお兄ちゃん。

が、欲しい欲しいと騒いでます、最近。笑
ついに、ボウっこをお迎えしてしまおうかと。
フルチョイスでMSD9番くんを。
多分、キャストはこの子でオシマイになるので、
慎重に選んで注文して、ってなります。笑

フルチョイスされた方、どんな感じだったか、お話聞かせてください。

モモのお兄ちゃん、来たらよろしくね。

439405533_117.jpg

雑記CM(0)top▲

復帰のお知らせ。

6月よりネット環境が復活しましたので、
ブログの更新を再開させていただきます。

掲示板、メロパークは、整理整頓のため撤去します。
また設置しようと思っておりますので、
そのときは、どうぞよろしくお願いします(*´エ`*)

長いことたっておりますが、相変わらずの住人です。
飽きずにどうぞよろしく笑

モバゲ始めました。
「いこま」で探してください
雑記CM(0)top▲

ちょ。

またですか。
ドールサイト様見漁ってたらみつけました。

ねえ、ドルパ行くお金あるんだったら自分で買いなさいよ。

わたしは無力でただかわいそうと思い願うことしかできないけれど、
早く見つかって早くオーナーさまの元に帰られるといいな><

http://hccweb6.bai.ne.jp/pupenburg/060820nagoya.html

雑記CM(0)top▲

お久しぶりです!

9月ですね。
私は専ら食欲の秋です。
ああもう、相変わらずご挨拶にいけていないです。
…教育して叱ってくださいまし。

モモですが、中々ゴムを引っ張るものを調達できず(ボウクスで買うのは何かいやだ/マテ)
まだ成功しておりません><もう意地張らないで買っちゃおうかなぁ。。
もうどうしてよいのやら、可哀想でかわいそうで…
何かいいのあるよ!とかこのサイトおすすめ!っていうのがございましたら、ご一報くださいませ。

今日は久々にゆっくり出来る休みが出来たので、写真をパシャパシャ☆
モデルはレオですー(*´▽`*)
彼は最初はクールビューティーな感じだったのに、何故かへんてこりんなになってきた…笑

20060910165103.jpg

きっと彼のモデルが人様を笑顔にさせることが仕事の人たちだからだな…笑

ドールショウもうすぐですねっ!!
私はいけないのですけど、ディーラーさんや一般で参加される方楽しんできてくださいませ♪
そして、お土産話待ってます(*´艸`*)笑
雑記CM(0)top▲
NEXT

プロフィール

いこorいこま

Author:いこorいこま
12月5日生まれ
東京都出身/在住
お笑*ニブゴ! コンマ アーム グランジ
音楽*AKG 椎名林檎 YUKI
人形*ブラ子 プー Leeke

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

