125繋@DOLL
*DOLLブログ*巨頭DOLL、韓国DOLLが苦手な方は、ご注意。販売元、関係者様とは、全く関係ありません。問い合わせ等はご遠慮ください。    !画像・文章無断転載コピー禁止!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

●参加同盟●

  


スポンサー広告top▲

☆お知らせ☆

事情によりプロバイダを解約してしまって、ネットがまったく使えない状況です。
今も、漫画喫茶から書き込みしております。
再度プロバイダを探したり(新しいのも試してみたいから)契約したり、工事したり?しなくてはなりませんので、しばらく時間がかかります。
そのため、掲示板に書き込みしてくださっても、レスが遅れる場合があるかと思います。
(更新頻度はもともと少ないのでかわらないと思いますが;;)
不安定な状態で申し訳ございません。
懲りずに見守りくださるとうれしいです。

あ、でも、本人や住人たちは元気です。
ご心配なさらず(笑←誰も心配してないからww
あと、ブログ記事に直接コメントいただければ、すぐにレス返せます!

では、また☆
未分類CM(2)top▲
<<復帰のお知らせ。 | HOME | ちょ。>>

Comment

ご無沙汰しております
いこさん、お久しぶりです!いっくです。
ここ、ここに心配している人間がおりますよー(笑)
皆さんお元気そうで何よりですv
モモくんも無事なのですね!よかったぁ(*´▽`*)
とても遅くなってしまいましたが、モモくん1周年おめでとうございますvv

それでは、お邪魔しました♪
【2006/10/01】 URL | いっく #QRbYNA..[ edit ]
●いっくさんへ●
いっくさん!お久しぶりですー(*´艸`*)vvV
わわ、ご心配おかけしてごめんなさい(>Å<)そして、ありがとうです!!!笑
モモも何だかんだ言って元気にしております☆☆
早いもので1年…ああ本当に早い(;´Д`)笑

お祝いのお言葉もありがとうでした☆☆
【2006/10/04】 URL | いこ #ch2f7abI[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

いこorいこま

Author:いこorいこま
12月5日生まれ
東京都出身/在住
お笑*ニブゴ! コンマ アーム グランジ
音楽*AKG 椎名林檎 YUKI
人形*ブラ子 プー Leeke

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

