125繋@DOLL
*DOLLブログ*巨頭DOLL、韓国DOLLが苦手な方は、ご注意。販売元、関係者様とは、全く関係ありません。問い合わせ等はご遠慮ください。    !画像・文章無断転載コピー禁止!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

●参加同盟●

  


スポンサー広告top▲

LeeKeWorld DollLeeke JOY♂

20.jpg

百<MOMO>
タイプ** LeeKeWorld社 JOY ♂
カスタム** なし
デフォウィッグ** L-039 COLOR:12 L-031 COLOR:K16(多分・・)
お迎え日** 2005/9/13 9:00AM


一人称は、もも、又は、ぼく。
裏設定で、双子の弟がいる。

百 と言う名前の由来は、
『君はペット』と言うドラマを見ていて
「モモって可愛い名前だなぁ・・」と思ったのと、
大好きで尊敬しております、
山口百恵さんから頂戴いたしました(*´人`*)
可愛くも格好よくなりますように。。

普通免許をやっと取得し、何かご褒美に…と、ポチリ。
この金額を図々しく頼むのは嫌だったので、結局自分の貯金を使いました。
お札に羽根が見えたのは、人生これが初めてとです。笑
プロフィールCM(0)top▲
<<BLYTHE ベルベットベヌエット | HOME | 本日モ晴天ナリ。>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

いこorいこま

Author:いこorいこま
12月5日生まれ
東京都出身/在住
お笑*ニブゴ! コンマ アーム グランジ
音楽*AKG 椎名林檎 YUKI
人形*ブラ子 プー Leeke

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

