125繋@DOLL
*DOLLブログ*巨頭DOLL、韓国DOLLが苦手な方は、ご注意。販売元、関係者様とは、全く関係ありません。問い合わせ等はご遠慮ください。    !画像・文章無断転載コピー禁止!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

●参加同盟●

  


スポンサー広告top▲

うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

モモが負傷したですー!!!
テンションゴムが切れたのか取れちゃったのか不明ですが…
とにかく対処法を探さないとー!!!
しばらく私とモモは姿を消しますが、
モモのこと忘れないでやってください…|・ェ・`)

7月中にお知らせに伺うと言っていましたが、
色々ショックでついに8月に入ってしまいました…
ごめんなさい…
雑記CM(0)top▲

駄菓子とキューピー

早速ドールじゃないのですけど…申し訳御座いません笑

先週の土曜に柴又に行きました
まあ、地元にも駄菓子屋あるんですけど、気分的に違うかなーと笑
私はこのヨーグルト?みたいなのが好きなんですが、
商品名がわりやせん(*´エ`*)知ってる方いらっしゃいますか??
20060718114401.jpg


続きましては、たらこスパについてきたたらこちゃん♪
いや、ついてきたってゆうかこれ目当てで買ったんだけど笑
パッケージ可愛い
20060718114659.jpg


中身はこのこでした!顔が赤いよー!
200607181146592.jpg

雑記CM(0)top▲

本日モ晴天ナリ。

本日より、こちらに移転しました。
そのため、

ブログ名→ 『125繋@DOLL』
アドレス→ http://thestar125doll.blog59.fc2.com/
H.N→ 『いこ』

に変更になります。
相互リンクしてくださっています方々には、ご挨拶に伺おうと思っていますが、
時間に限りがありますので、遅くなってしまう恐れがございます…↓↓
ご了承くださいませ><

前ブログよりも更新頻度をあげてお送りしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます☆

いこ
雑記CM(2)top▲
PREV

プロフィール

いこorいこま

Author:いこorいこま
12月5日生まれ
東京都出身/在住
お笑*ニブゴ! コンマ アーム グランジ
音楽*AKG 椎名林檎 YUKI
人形*ブラ子 プー Leeke

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

